人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/42

もう絶対に目にかけることなんかないだろうと思ってたミスチルの1/42

中古屋に並んでました。というかミスチルの棚に何かでかい物体があると思ったらそれだった。

3秒ほど悩んだ後それを奪い取り、レジに走りこむ自分の姿があったとかなかったとか。
いや、走ったりはしてませんが。正直お金の問題上買うか結構微妙でした。
一緒にスピッツの三日月ロックも買ったので財布が羽のように。軽い。
そして足取りも軽くなったのでものすごいスピードで自転車を走らせて帰宅。
普段はCD買ってももったいなさを感じてすぐは聴かなかったりする自分ですが、
1/42は帰って着替える前に取り出してすぐCDをかけました。

アルバムに全て入っている曲なので全部聴いたことがあるわけなんですが。
ライブアルバムなのでアレンジが入ってるわけで。もう、テンションが上がりっぱなしです。
横浜で聴いた曲も結構かぶってますがやっぱいいですねぇ。
曲に聴き入っちゃって勉強に身が全く入ってません。あ、これはいつものこt
とりあえず今自分の中でミスチルのCDランキングぶっちぎりで一位を独走中です。

しかし難点も。
それはライブに再び行きたくなったということ。そんなお金はありません。
まぁしばらくアルバムも出ないしライブも無いでしょうけど。
というかこれから一年間の間にあったら悩みます。そりゃもう考える人のように。
そしてシフクノオトのツアーDVDが欲しくなってきちゃったこと。やっぱりそんなお金はありません。
でも多分買います。中古でも何でもいいんでお金を貯めてそのうちに買います。
そしてまた出費がかさむわけで。まぁCDとかDVDとかMDくらいにしかお金使わないわけですが。
ちなみに三日月ロックまだ聴いてません。こっちは一週間くらい放置されるかもしれん。

そうそう、昼間とかにコメントつけたりしてますけど、別に学校サボってるわけじゃありません。
テスト休みで学校がないだけですよ?いや、本当ですよ?
勉強もしてるようなしてないようなで一応忙しいんですよ?いやそれは微妙ですが。

追伸、LSメンの同じくミスチルに詳しい(というかマニa)タルモへ(てか読んでないか)
お金が無いしライブ行ったからDVD買わないと言ったがありゃ嘘だ。
絶対買う。ところでタルモはDVD買ったんだろうか。

そして今気づいたのですが沿志奏逢のライブDVDも出てるみたい。
やべぇ・・・欲しい・・・。だからお金ないってのな。
ちなみに沿志奏逢は相思相愛から取っていて、「そうしそうあい」と読みます。
CDの歌詞カードに書いてありました。この読み初見でわかる人いたら尊敬します。
by worldofchildren | 2005-03-16 19:00 | 日記


<< long time no see スキル充填 >>