人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIV

XIVてタイプめんどくさいよね。いや表記上しょうがないけど。
しかしそのうちFFCとかになるんですかね。別シリーズになるのかな。

まあいい機会だしFFXIVには手を出さずにおこうかなーという感じです。
FFXIはなんだかんだ言ってサービス終了までやってそう。(よっぽど先じゃなきゃ)
でも心のどこかではFFXIVの開始当初の狂騒を楽しみたいなというのも。
箱○のソフトを含めてネトゲとかのスタートに乗っかったことないんですよね。
ただやっちゃってハマったらそれはそれでなんだかなという。

ちなみに発表自体は数日前からネットでも噂がありましたね。
あくまでMMOかなんかが発表される、程度だったんですけど。
by worldofchildren | 2009-06-09 23:21 | FFXI


<< パンデモ再戦 狩57→59 >>