人気ブログランキング | 話題のタグを見る

to learn Sidewinder

赤74/狩35、Tomb Wormでぷちぷち弓術上げです。
1時間弱でビートルアロー3セットくらい使いました。

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
赤/狩________ __8380 __38.3[__47/___0]_72.0%[_219/_304]

飛命+はホーン+1×2、リレイズゴルゲット、ビートルアローのみ。AGI+ドローン×2。
昨日の命中率は60%弱だったのでスキル上がったのがかなり形に出てますね。
とはいえこっちがレベル74で相手がレベル60ちょっとなのを考えるとまだまだなわけですが。
さて、気になるスキルアップの方はというと、弓161→171(10,2up)でサイドまであと少し。
箙をダースで買ったので弓はいくらでもあるのでしばらくランペに籠ることになりそうです。
とはいえランペはコウモリが邪魔で上手くスキル上げができないんですよねぇ。
ウルガランあたりにいい感じのミミズがいた気もしますが。あとで調べてみよう。
無人島には何も持って行かないのすた様がみみてんでミミズをまとめてたはず。
強化0,3up、盾113→114(0,9up)。強化は四隅も行くのでそのうちキャップすると思います。
逆に盾はキャップするなんてとても思えませんが。あとケアル全然しないから回復もあがりません。
ちなみに上記のダメージで一匹倒したって程度です。ミミズHP多すぎです。ガルモかあいつらは。
そのへんにいたコウモリ4匹倒してダメ合計1万ちょっとでした。他のモンスの数倍ですよ?

競売に出してた角が全部売れ、オイルも売れました。あと昨日のBCのために買った装備類も。
当面の間の食費なんかは間に合いそうです。自分の特性の衝動買いが無ければ。
by worldofchildren | 2005-03-19 22:06 | FFXI


<< ついにねんがんの 四隅 その二 >>