人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色色衣&ハネモノ

月3枚以上のペースでCDを買ってる気がしてなりません。
他に使い道があまりないとはいえ、財布が軽くなるのは気乗りするようなことじゃありません。

というわけでっ。スピッツのアルバム「色色衣」とシングルの「ハネモノ」をっ。
一部の方からこいつアホなんじゃとかの声が聞こえてきますがスルーです。全力で。
ミスチルのIt'sやシフクのDVDもあってついつい手を出しかけたのは【ヒミツ】。
流石に財布の事情がやばいのと段々と堕落の道を走ってる気がしてきたので・・・。

で、色色衣なんですが。隼にも入ってたメモリーズが入ってたり、
三日月ロックに入ってたハネモノのカップリングの曲はこっちに入ってたり。と結構謎。
にしてもスピッツって聞いたことある曲がやたら少ない気がするんですが。
ミスチルはベスト最初に聞いてたからってのもあるでしょうが、
色色衣はスターゲイザーしか聞いたことある曲が入ってなかった・・・。

スピッツは百科事典のウィキペディアのスピッツの項目を見るとわかるんですが、
邪道で居たいと言っているんですよね。邪道って大好きです。姑息とか卑怯とかm(それは違う
自分は王道を走るだけの力を残念ながら持ち合わせてないってのが理由でもあるんですが。
何か卑屈なことばっかり書いてる気がしてならないですね、最近。
今日友達に「お前は根暗だけど俺はマイナス思考なだけだっ」と冗談で言った気がしますが、
実際は俺も根暗なんでしょうかね。まぁ外には絶対出したりしてるつもりはありませんが。

しかしこれでスピッツのアルバム大分揃ってきました。あと1~5、12~14とスーベニアかな?
リサイクルはベストなんで持って無くても別にいいですし。ミスチルのベストも持ってませんっ。
書いてから考えてみると半分いってねぇ・・・。しかも今度シングル出るしなぁ・・・。参った参った。
ところでミスチルの新しいCDはまだですか?いや、出てもお金無いから困るんですg
by worldofchildren | 2005-04-07 14:24 | 日記


<< 桜並木 コンタクト >>