人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y売新聞

数学のベクトルで頭がドロドロに溶け出し始めた午後。

一区切りついたわけじゃないけれど、何となく急に休憩。
で、下におりていったときに何となくテレビをつけてみた。
フジテレビの番組のオープニングでミスチルのヨーイドンが流れて嬉しかった。それだk
CD出るまでは聞かなくてもいいかなぁなんて思ったけど聞けると嬉しいもんです。
あと聞いてないのは未来とランニングハイだけだなぁ。
ポカリのCMなんて全然見ませんよ?というかテレビ自体あんまり見なかったり。
野球中継くらいですかね。あとはニュースをちょろっと。
だから芸能人の話とかされると蚊帳の外に。さびしくなんかないよっさびしくなんk
本当のところは、そういうものに興味関心が無いだけです。
そういえばどっかの保険のCMでBank Bandの曲使うとか何とか。よくは知りませんが。

テレビの話が出たので報道繋がりで新聞の話を少し。
新聞って普通朝刊見る人が多いと思いますが、自分は断然夕刊の方が多いです。
朝時間が無くて見る暇が無いもので。や、寝坊してるわけじゃないですよ?
朝はきっちり起きます。ミスチルかスピッツのCDで。たまに寝過ごすのは気のせいでs
そして重松 清の「空より高く」を読んでるのも理由の一つ。
この間までサブタイトルが「青春サバイバル」で、
スピッツの「青春生き残りゲーム」が頭の中でずっと流れてたのは【ヒミツ】。

これです。「色色衣」の7曲目。「99ep」にも入ってますね。
生き残れ 星降る~夜に 約束~どおり必ず~会お~うよ
花吹雪 身体に~浴びて 笑える~くらい 瞳輝~か~せ~て~
いや決して仲間を増やそうだなんて魂胆はありませんよ?

まぁ夕刊読んでも「空より高く」とスポーツ欄と目に付いた面白そうな記事だけですが。
某市で起こったヘッドロック事件とか。電動バイクの話とか。まぁ適当に。

ちなみにうちの政経の先生のオススメの新聞はY売新聞だそうです。
あ、記事がいいとかじゃなくてその先生がジャイアンツファンなだk
by worldofchildren | 2005-05-23 16:05 | 日記


<< 交流戦 電車の中で >>