人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月3日発表

Mr.Children アルバム「I ♥ U」 発売決定。詳しくは公式ホームページ参照。
情報が遅いのは気のせいです。いや、ほら、忙しいしね?ね?ね?

9月21日っすな。楽しみ楽しみ。
四次元とSignから何曲かやっぱり入れるんでしょうねぇ。
ランニングハイ入れて欲しいなぁとは思いつつも多分無いだろうなぁと。
入れるとしたらやっぱり未来とand I love youとSignですかね。
アルバム名からしてもそっち系が詰まった一枚になるんじゃないかなと。


そしてアルバムの発表と同時に5大ドームでのライブの発表も。
やっぱり詳しいことは公式ホームページで。

いや、今年ライブあったら行こうかなーどうしようかなーとか思ってたんですよ。
いくら真面目さのかけらも無い自分でも流石に受験があるしね?
世間体とかね?いや、勿論嘘です。そんなものは気にしませんけど。

行かなかったら後悔しそうだな~・・・とか。でも金もかかっちゃいますし。
いや、チケット手に入れるのがまず前提なんですけどね?

行くとしたら東京ドームなんですよね~。
東京ドームなんて数年前の巨人戦以来です。(勿論もらい物のチケットですg)
開催日11月26、27日・・・ねぇ・・・。今年の誕生日は珍しく土日だとか気づいてみる。
とりあえず行く方向で考えてみよう。しかしその前後ほかのことが手に付かなくなりそうな予感g

以下自分用メモ
・チケット発売日 10/15(土) 
・7,875円 
・開場16:00/開演18:00
・チケットぴあ      [特電]0570-02-9960(発売初日のみ)
 (Pコード:209-348)[通常]0570-02-9999
・ローソンチケット  [特電]0570-06-3025(発売初日のみ)
 (Lコード:35694)[通常]0570-06-3003(要Lコード)
・イープラス http://eee.eplus.co.jp/
・東京ドーム JR総武線(水道橋駅) 丸の内線(後楽園駅) 三田線(水道橋駅)
by worldofchildren | 2005-08-14 12:46 | 日記


<< 夏の夜空に打ち上がる 一貫性 >>