人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出費+出費+出費

ミスチルの櫻井さんが歌っているBank Bandの沿志奏逢を買ってみました。
はっきり言ってよく知らないけど買ってみたんですが、
Bank Bandは「『こんな世の中になるのになるのがわかってて、なんで生んだんだ?』
と、そうは言われないような未来になって欲しい」というのが目的のバンドなんだそうです。
(ごめんなさい大分はしょってます、ちゃんとしたことは他のとこで見てみてください)
そういうことを考える人もいるんだなぁと思いつつ聞いていましたが、
ミスチルの曲のセルフカバー(HERO、優しい歌)以外興味無しで聴いてました。
その2曲は自分としては元々のほうが好きですね。

そのついでに久々にやりたくなったアークザラッド(1です、740円)も買ってきました。
暇と親の隙を突いてちょこちょこやろうかなぁと思っています。
いたストがある人の日記で扱われていて、それを見て欲しくなったのですが売り切れでした。
アークシリーズは1~3までコンバートができるんでそれがいいですね。
1は簡単に最後まで終わらせられるんですが、2は昔やったとき途中で挫折。
それにリベンジするためにわざわざ1から買ってきました。アホですね。
それに加えて007のゲームのエブリシングオアナッシングも買っちゃったので金欠です。
アホもここまで来ると立派なもんです、流石は俺の親の子供(ぇ
ナイトファイアの対戦がつまらなかったのであんまり期待してません。
でもシリーズものは揃えたくなるんですよ。悪いところですね。

そういえば、最近スピッツも聞き始めました。
何かいいもんないかなぁと親のCD漁ってたら、
6thアルバムのハチミツ、7thのインディゴ地平線、8thのフェイクファーを発見。
ミスチルを主体にこっちも聞いていこうかなぁと思います。
by worldofchildren | 2005-01-12 21:16 | 日記


<< 気分はジェームズボンド スキー旅行 to 八方尾根 >>