人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買う予定のもの

なんつーかこの手の投稿が多すぎる気がしてなりません。
まぁ楽だし見やすいしわかりやすいからそうなるんだろうけど。


・パソコン
デスクトップかノートのどちらかを。両方は予算的に不可。
大学で使うかもってことを考えればノートのがいいんだろうけど、
PCを選ぶ基準がネトゲに使えるかという自分(駄目人間と読む)にはノートはきつい。
そういうノートにしようとするとあんまり無いわあっても高額になる故。
なのでデスクトップかなぁと。
つーてもあんまり詳しくないんでもう少し調べてからですかね。
誰かオススメがあったら教えてください。


・自転車
通学には今使っている俗に言うママチャリでいいんですが、
趣味の領域で使える自転車が欲しいなと。だから厳密には買う予定ではないんですが。
山道とかを走るのよりは遠くに行ってみたいクチなので、
買うとしたら多分クロスバイクです。ロードは過ぎた品になるかなと。
市街地走るときにはクロスのがいいですしね。
高いのは買わないと思います。飽きるかもしれないし、逆にのめり込むかもしれないし。
ハマった時は高いのがあると思い切って買い換えとかできなくなりそうなので。


少ないな。ま、どうせ何か忘れてるんだろうけど。
by worldofchildren | 2006-03-12 19:25 | 日記


<< 分離計画 ビバ箇条書き >>