人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見逃した自分が悪いんだけどね

ノートがとりあえずネットに繋いだのでまずはヴァナベンチ3やってみました。
最後の方で席離れちゃったので多分ですが、Lowで2500くらいじゃないかと。
うん、めっちゃ低いです。さっき確認したら前のデスクトップで3400とか出てたので。
メモリは512MBなんで多分CPUとグラボが駄目なんだろうと。
うーん、まぁこっちじゃどっちにしたってテンキーないからやらないんだろうけどね。
コントローラーじゃなくてずっとキーボードのみでやってたので。


入学手続き終わって暇暇暇ァとか思ってたんですよ。
よく見てみたら生協の手続きとかありやがるのな。めんどくさー。
でもやらないとCD・DVDが1割引で買えない(そこかよ)のでやってきます。


あ、ノートってタッチパッドが使いづらいと思いました。
慣れれば平気なんですかね?いや、マウスに慣れちゃってるだけかもしれませんが。

帰ってきたらまた色々試そうと思います。
by worldofchildren | 2006-03-23 13:22 | 日記


<< 分離宣言 呆れたもんだ >>