人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おいてけぼり】【こんにちは。】

ログイン。
まずは戦士の片手斧のスキル上げにヨアトルへ。
PTがいなさそうなところを狙ってマンドラ相手にちょびちょびと。

途中でフレが来て裁きのカギをとりに行くことに。
なのでジュノに戻り赤に着替えて一路オズへ。
オズについてからは宝カギクラスの敵をガリガリと狩る狩る狩る。
トルネド(競売36万でした)なんかも出てお目当ての裁きのカギも出て終了。
そのままミッションのために奥に進んでそのフレのミッション終了。
ちなみにここで釣りをミスって死んだのはヒミツでs


この後はなんとなくフェロークエをやることに。
これも一気にがっつりすすめてさっくり終了。でもまだパールもらってませn


忍者で欲しいものがあったので某所へ某NMを張りに。
別に隠す必要もないけどまぁそんな感じでNMわかずでフレが来たので忍者でPTへ。

27~28の忍戦侍白黒黒でユタンガの滝付近で魚とサハギンを。
カザム行きの飛空艇に一人だけ乗り遅れて慌ててOP回りで追いかけたり。
経験値は11000ほど稼いで28→30となって終了。そのまま落ち。


スキルアップnote
片手刀87→92(5,8up)、片手斧99→101(1,8up)、投てき43→48(5,2up)、
強化251→252(0,7up)、忍術55→58(3,2up)、受け流し0,4up、盾0,1up、彫金0,1up
by worldofchildren | 2006-04-05 09:08 | FFXI


<< ENM!ENM! スキルを実感 >>