人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にBC

まずは召喚上げ。一度上げはじめるといい感じにのめりこめるみたいです。
でも飽きると忘れ切ったかのようになってまたまったくやらなくなるんですけどね。

南グスタの山に登って蜂をメインに狩る狩る狩る。
カーバンクルに一匹やらせておいて本体は別のを殴ってやる感じ。
強めのやつは一緒に殴ってタゲをできるだけカーバンクルに。
物理ダメカットが召喚獣にはあるらしいので本体が殴られるよりよいだろうと。
まぁそんなセコいことを考えつつガリガリと1時間半ほどで9→11へ。

ウィンに戻ってその後のBCなんかの準備をして一旦ログアウト。


戻ってきてからは人印章60BCのサハギンBCへ。6連戦です。
メンバーは一週間ほど前からフレやらLSメンバーやらに声をかけておいて召集済み。
本当は7人集めて一人回ってくる間に6人でやってるというのが理想だったけれど、
6人しか集まらなかったので(友達少ないんでs)6人で行くのです。ジョブは忍モ暗白黒赤。
自分はもちろん赤で。というか60超えてるジョブなんてひとつしかないのでs

まずはBCまで行くわけですが特に何もなくBCへ到着。
こういう道中でトラブルの可能性が減るってのが身内のみの強みですなー。

BCの戦闘自体も特にトラブルもなく終了。
ジュノからの移動なんかを含めて6連戦で3時間ちょっとでした。
一回外に出てロボ倒して回ってくるのでもっとかかると思ってたんですけどねー。

ドロップの方はハズレだったのが二人で他の人は当たりトルクが出てまぁまぁな感じ。
なので一人3万~500万くらいでしたかな。自分はというと精霊トルクが出て200ほど。
印章はまだあるのでまた行きたいかなーという感じ。ハズレた二人も印章まだあるらしいので。

ちなみにBCの作戦やら何やらはいたって普通なので特に書きません。
誰かに書け!とか言われたら書くかもしれませんけど。

終わった頃には眠くなってたのですぐにログアウト→就寝。


召喚0,1up、回復0,2up、
by worldofchildren | 2006-04-16 23:52 | FFXI


<< 雑記帳っぽくなって参りました 三歩進んで三歩下がる >>