人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PM「三つの道」ウィン編、アサルト土竜2連戦

PM「三つの道」ウィン編の残りを。
アットワでアントリオンのNMを片付けるやつです。

戻るとHP回復しちゃうので、離れてグラビデバインドとかを使いつつ倒す感じ。
とか言ってますけど実際は何回か戻られちゃったわけで。
フェロー出したらNMが戻ったときにフェローが一人で突っ込んで行って一人でやられてました。


その後はフレ黒に誘われて土竜作戦の2連戦へ。赤黒黒の3人です。
スリップ+精霊I系連打で5個壊す感じでさくさくと。

1個目は3人でがすがす壊してさっくり終了。
そこで黒一人がマップ中央北部の岩を壊しに単独行動開始。
残りの二人がそのまま東に進んで岩を破壊。離脱した黒は岩を壊し終わったら二人に合流。
で、最後の岩の途中で赤がゴール地点に戻って終了。大雑把にこんな感じ。

これで大体残り5分弱くらいでいけますね。調子よければ5分ちょっと余ったり。

さくっと終わらせてログアウト。
by worldofchildren | 2006-05-09 07:44 | FFXI


<< 火山でトロールメリポ 沼メリポ×2 >>