人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空LSに入ったというわけでもないけどそう言っても間違いじゃありません。
というか空だけのLSじゃなくて集まった面子でとりあえず色々やろうぜ的なLSかな?
その一環としてリンバスだったりおーりゅーだったりアサルトだったりとあるわけでして。
で、今回は空だと。ちなみに不定期らしいです。

久々に空のNMとかやるわけなんですけど、道覚えてるかなーという感じでやっぱり覚えてません。
大体のNMが玄武のところから行けるってのはなんとなく覚えてるんですが、はっきりとは。
そんなこんなでフレやらLSメンバーやらに道を聞きまくりな感じで。

やったことといえば、水取り、マザー、ウリ(人多すぎで退散)、白虎、青龍。
その後も、トリガー行くとかなんとか言ってましたが時間が厳しかったのでログアウト。

で、ドロップはというと。

白虎
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎斧を持っていた!
Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
Byakkoは、海王の免罪符:両手を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

ハイダテは1年以上出てなかったそうで。で、1年以上希望し続けてた人がお持ち帰り。

青龍
Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
Seiryuは、青龍印章を持っていた!
Seiryuは、アフェリオットを持っていた!
Seiryuは、青龍刀を持っていた!
Seiryuは、青龍篭手を持っていた!
Seiryuは、海霊の免罪符:両脚を持っていた!
Seiryuは、真龍の免罪符:両手を持っていた!
Seiryuは、龍の心臓を持っていた!

青龍篭手、真龍免罪手と当たりな感じ。手は欲しかったけどロット負け。
相変わらず空のロットは激しく弱いです。空で何かもらった覚えなし。


しばらくは道を覚えつつ慣れていかないとなーと。
by worldofchildren | 2006-09-02 09:23 | FFXI


<< 裏ジュノ(見学) ここのところの裏 >>