人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標修正

2月になりますね。
というわけで、頑張って支払いしてログインに挑戦したいと思います。
レベル上げなんかはできないんでしょうけどね~。

そういえば、新年の目標を立てたんですが120%無理なんで修正しようかなぁと。

 ・赤のサポ(暗戦忍あたりかな)を37まで、できれば40
 ・弓術を175まで上げてサイド習得
 ・白42黒40でデジョンIIとテレポヴァズ
 ・赤75・・・はちょっと無理かな流石に
 ・金庫&ポスト整理(重要)
 ・死ぬ回数を減らす

が本来の目標。修正版は↓に

 ・サイド習得
 ・侍とモンクを20に
 ・アイテム整理
 ・死なない(十中八九無理
 ・キャラ消さないように料金を払う

どれも短い時間の積み重ねでできるかなぁと思うものに。
戦士とか暗黒はアットワでソロいけそうですが、とりあえず金かかるのでスルー。
できても2月か3月のどっちか1ヶ月だけだと思うのでこんなもんでいいかなー。
まぁ一番大事なのは最後のですがねー。
by worldofchildren | 2005-01-31 17:31 | FFXI


<< 極秘その2 モンスタァ占い >>