人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極秘その2

これですね。
いい加減アホっぽいので極秘情報ってのやめて欲しいんですが。
■eのやることはどうにもこうにも好きになれなさそうです。

アルタユの画面らしいんですが、ログインさえできてないのにどうするのかと。
ログインできてもPM全く進んでないよhahahahahaha
いや、プロミヴォンの準備はバッチリですよ!!いつでもかかってこい!!
まぁログインの壁は大きいわけですがねorz
すぐに話が逸れますね。どうにかなりませんか?どうにもなりません。

音楽が暗そうな感じの場所ですねぇ。
と思ったのでプロマシアのサントラ見てみたらありました。
暗いというよりは眠くなりそうな感じの音楽です。みなさん寝落ちには気をつけましょう。
赤いレーザーっぽいのが仕掛けな気がします。
仕掛けがあるのは大いに結構なんですが、面倒だったら[かえれ]
第二のお空みたいになってHNMとかNMとかいるんですかねぇ。
ミッションだけに使われてもちっとも面白くないので、色んなことができる場所ならいいなぁ。

あとやっぱり気になるのはモンスターですね。
プロミヴォンのモンスターに繋がるものを感じるのですが、LV上げには向かなさそうな気が。
魔法感知っぽいですしね~、それと絶対あいつはアクティブですね。
見破る敵がいるとゆっくりできないので、ノンアクの敵ばっかりだといいなぁとも思ったり。

総評:どうせ行けないからどうでもいいy
ちなみに間違って二回送信したのは仕様です。
by worldofchildren | 2005-02-01 17:30 | FFXI


<< [マラソン大会][いりません。] 今年の目標修正 >>