人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[マラソン大会][いりません。]

朝、閉まっている電車のドアから鞄が完全に飛び出してるのを見ました。
丁度駅に入ってきたところだったので、一駅耐えたんでしょうね。
どういう経緯でそんな状況に陥るのかがわかりません。誰か教えてください。

行きと帰りでスピッツとミスチルを切り替える脳内ルールは一応守られてます。
半分くらいの日は、帰るときにMD変えるのを忘れかけていますが。
で、段々スピッツも歌詞とか覚えてきたので新しいCDを買いに行こうかなぁと思ったり。
もちろんお金がないので中古で買いますがねーlololol
中古で買うのはバンドにお金が入らないのでほんとはよくないとは思いますが、
正直な話個人個人に直接売ってるわけじゃないのでお金のほうを大事にしてたり。

そういえば、明日は休みだったりします。
うちの学校入試が多くて休みが増えていいですね。
中学の1次+採点日、2次。高校の推薦入試、一般入試。
教師は休みじゃないから大変かもしれませんがうちらの知ったことじゃぁありません。
毎週土曜日学校に行かされる身にもなって欲しいもんです。
しかも教員はきっちり土曜日の分の休みを貰っていたりします。
来週の金曜日も休みだったりしますね。建国記念日です。
まぁその次の日マラソン大会とかいういらんもんがあるので当然ですね。
ちなみにうちの学校のマラソン大会半端なく距離が長いです。
実にその距離・・・9,5km。普段の体育でも数km走らされます。
うちの学校の体育科の教員は気が狂ってるとしか思えませんね。まさに脳筋ってやつですか。
一部の陸上部だけが盛り上がるイベントなんで参加を自由にして欲しいもんです。
by worldofchildren | 2005-02-01 21:17 | 日記


<< Exciteメンテ 極秘その2 >>