人気ブログランキング | 話題のタグを見る

装備

というわけで装備です。突っ込みどころ多彩すぎますけどまあそれはそれ。
大体この中から適当に選んでって感じですねー。
メリポなら火力重視(命中とか)で、あとは他なら多少回避を混ぜる感じで。
敵対装備は地味ですが点滅しない部位だけで挑発に仕込んでます。
これだけでもちょっとはタゲ率あがるはず・・・。

蝮改×2、不動、千手、
ボムレ(ちょっと前までボム魂)
オプチ、ボイジャー、ワラーラ、
クジャク、スパイク、ハルモニア、
素破、ブルタル、虚界、エリス+1、
AF胴、スコハネ+1、アサルト、
種族手、落人、羅刹、
スナリン、フレイム、サンダー、ラジャス、
アメミ+1、ルサンチマン、
スウィフト、怪腕、ウォー、
ペルワン、
ペルワン、風魔、

忍のメリポを突き詰める気はあんまりないですけど、
もし強くするならやっぱり白虎がキーですかねー。
あとはジョンとかペ刀とかをとって命中を補わないとですかね。
あと手装備が酷いんでAF打ち直しかなんか欲しいところです。
メリポ振れって言われればそうですけど他に振るんで不可。
by worldofchildren | 2007-08-05 10:11 | 忍者


<< 装備 タンジャナ中段 >>