人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CoD4

どうも評判がいいとのことなので買うことに。
konozama確定な配送日だったので、発売日に近所を駆けずり回りました。
結局買えずに発売日の次の日に買ったんですけど。

とりあえずはオフのノーマルを割とさくさくと一周してみて、
そのあとはオンやりつつオフのベテランを、という感じ。
オフの方は自分がとつゲき!な体質なもんで死にまくり。
んまぁなんとかかんとかゲームオーバーまでベテランクリア。

で、普通ならそのあと地獄のマイルハイクラブなんですが、
やってる途中でマイルハイクラブがやべえ、というのを多方面から聞いてしまい、
チャレンジ精神に火が点いてしまった都合で先に挑戦。
結局マイルハイクラブの実績解除の方が先だったというオチ。
しかしあれは某動画サイトとかの助けなしでは無理だった・・・。
あれを30秒でクリアとか頭おかしいとしか思えません。いやほんと。

振りかえってみると、オフのベテランは結構楽しめました。
テレビ局で悶絶したり、ワンショットワンキルでも悶絶したり、
ウワサの十字路よりもその手前の倉庫で詰まったり。
司令室とマイルハイクラブは動画見て、他は自力で。

実績の方もなんとか1000到達。
見る価値のないテレビがきつかった・・・。
最後の部屋の中の小部屋にテレビが二つあるのに気づかず・・・。
一個しかないと思って3週か4週くらいしたとかアホすぎr


オンの方はというと、相変わらず対人よわっちいので死にまくり。
チームデスマッチばっかりで、もうちょっとしたら他のにも手を出そうかなと。

しかし犬が嫌いになりそうなゲームですねこれは。
by worldofchildren | 2008-01-11 11:33 | 日記


<< ないずるーさるーりんばすーあさるt オフゲ >>