人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ENMとは何ぞや

タイトルに「ENM」とだけつけようと思ったんですが、
そのうちやったらタイトルつけるのに困るのが目に見えてるのでちょっと手を入れてみました。
でも何のヒネリも面白みもありません。流石俺wwwwwwww修正されないねwwwwwww

小出しが最近勢いづいてきました。Vup前のラッシュというとこでしょうか。
それと、以前の感じでup内容をまとめてくれるとありがたいかも。後々で見るときに便利なので。
あともう一個。公式の縦長はどこまで伸びるのだろうか。Vup終わったらまとめるのかな。
このまま伸び続けていったらそれはそれで面白いかm(ぉぃ

バージとマナクリッパーの回数券。割安といっても■eだから大して変わらんでしょう。
自分の使用頻度が異常なまでに低いってのが関心のない最大の理由でしょうが。
回数券がだいじなもの扱いで、使用期限とかついてなければ買います。一々買うのは面倒ですしね。
まぁ正直回数券の話よりも、バージの航行時間とかの調整のほうが重要でしょうね。
現状ではほぼ丸一日待たされたりして大変みたいですねぇ・・・。釣り場としてもそこそこらしいのに。
というかギルド桟橋へのアクセスをもっと便利にしてもらえると有難かったり。
新エリアはどこも行くのが大変そうでやだなぁと思います。ダブナジアはチョコボもないみたいですし。
まぁ行ったことも無い人間がとやかく言うことじゃぁありません。

ENMはメインディッシュなので後回し。バリスタ修正です。
バリスタで凶悪なまでの性能を誇る魔法や詩に耐性がつくみたいですねぇ。
ただ耐性がつくんじゃなくて連続で使用されると耐性がつくほうがいいんじゃないかなぁと思ったり。
今のNM(だけじゃないかも)とかにもあるグラビデ耐性みたいな感じで。
正直耐性がついて常時バ系かかってるみたいな状態になる気がしてなりません。
あ、ついでに移籍してもバリスタライセンスなくならないようにしてもらえませんかねぇ・・・。
WM一通り終わったからそのうちにバスに戻って残りのミッション進める予定なんで。
バリスタポイントとかでのランキングってのはいいんじゃないかなぁ。
報酬が良すぎるとそれ狙いの集団が集まってきたりしそうなんでそれは勘弁してほしいんですが。
とは言っても報酬が無かったり悪かったりするとモチベーションがあがらないし・・・。難しいですね。

さて、今日のメインディッシュはタルタルの丸焼k(何
冗談はさておき、ENMです。正式名称やら詳細やらはこちらで。

気になるのは数点。
 ・ソロや少人数でできるのか
 ・所要時間が長くないのか
 ・一度にできる人数が少なすぎないか
 ・印章はいらないけど他にアイテムが必要だったりしないのか
 ・報酬の他に多くの経験値の「多く」ってのはどの程度なのか

EQでこういうのがあったらしいですね。自分はよく知らないので深くは触れませんが。
あ、興味はあるので誰か知ってる人いたら説明よr(ぉぃ
気軽にできるかどうかってのが大事だと思います。護衛クエの簡略版みたいになるんですかね。
ソロでレベル上げが全くできない現状を少しは改善できるだけの仕様だといいなぁと思います。
まぁ最初は難しすぎたりして緊急メンテが何度か入るでしょう。それもまた■eテイスト。
苦味や渋みやらえぐ味が主成分だったりするわけですが。でも今回のVupは期待してみるかな。

ふと気づいたんですが。二月って28日しかないじゃないですか。
今月の投稿数を見てみたんですよ。32・・・。余計なこと書きすぎですかそうですか。
勿論他人に言われて直すようじゃあ自分のポリシーというかそういうのがない気がしちゃうんですが。
by worldofchildren | 2005-02-23 19:27 | FFXI


<< スタンまで@3歩 失却 >>